ブログ引っ越しのお知らせ

ブログへお越し頂きありがとうございます。

2015年1月1日より新しいブログへ引っ越しました。


よろしければ、そちらの方へも是非遊びにいらしてください。

尚、以下はこのブログを含めた、私が複数にわたって管理するブログの一覧です。

「あーちゃんはmath kid」( 2010年4月〜)

「あーちゃんは数学のギフテッド」(2013年4月〜 2014年12月)

「The Curious Life of ∫ 」(2015年1月〜)


そして、「あーちゃんはmath kid」「あーちゃんは数学のギフテッド」そして現在の
「 The Curious Life of ∫」のブログから、ギフテッドと2Eに関する記事だけを集めた
ブログがこちらであります。



そして以下は、主に写真をアップした私の趣味ブログです。(笑)

あーちゃんの赤ちゃん時代から現在までの成長アルバムブログ。
(只今、少しづつアップしている段階です。)



家族で訪れた場所や、お気に入りのスポットなどの風景写真を集めたブログ。



雲や夕焼け、朝焼けなど、空に関する写真を集めたブログ。



ということで、これからもどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by mathkid | 2015-01-07 08:52 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧