ゆきがだいすきです

いよいよあーちゃんのオンラインスクールの期末テストが明日、明後日と
迫りました。

試験勉強もまさに詰めの段階であります。

青空が広がったいいお天気だったのに、翌日(日曜日)はなんといきなり
冷え込み雪模様の天気に一変してました。

土曜日(一昨日)の空。


f0238562_12350775.jpg


翌日の日曜日(昨日)には雪が降ってました。

f0238562_12334372.jpg

f0238562_12340605.jpg


試験勉強のラストスパート中のあーちゃん、日本語で、

「ゆきがだいすきです。」

とつぶやきながら勉強コーナーの窓のブラインドを開き、外の雪景色を楽しみ
ながら勉強してました。

f0238562_12335642.jpg

窓からみた外の景色。


f0238562_12341958.jpg


あと2日で今学期も終わりです!

あーちゃん、もう一踏ん張りがんばれー!



いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ポチっと応援のクリックをしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2014-12-16 12:41 | 日々の出来事

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧