「ほっ」と。キャンペーン

Vocabulary Wheel

Lifehacker英語版の、



という記事に載っていた感情を表現する単語の輪が描かれた「Vocabulary
Wheel」がなかなか(いいね!emoticon-0148-yes.gif )と思ったのでシェアします。


f0238562_06411414.jpg


(オリジナルはVocabulary expanders for English |
Dramatic Languagesより)


英語を学習している方達、感情ボキャブを拡張するのに参考になるのでは?

シンプルな表現だけでなく、微妙で複雑な心境も細かく表現できそうな単語
が含まれているので是非、自分のボキャブライブラリーに保存したいですね。


最近、色々と思う事があって、私ももう少しまじで英語のスキルアップをと
考えているので、(特にスピーキングとライティング)私もブックマーク
しておきました。


いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ポチっと応援のクリックをしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2014-11-02 06:46 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧