過去25年に出版された子供用の本ベスト50

英語版になりますが、過去25年間に出版されたお薦めの子供の本が紹介され
ている記事を見つけたのでシェアします。



この中に出て来る本の数々、あーちゃんもほとんど持ってましたぁ〜!

何だかすごくなつかしい〜。 

f0238562_5294343.jpg
  

おぉぉぉ〜!

あーちゃんが大好きだった、Officer Buckle & Gloriaもある!
超なつかし〜!


f0238562_09232634.jpg


この絵本、日本語版もあるみたいですね!


              バックルさんとめいけんグロリア

 
f0238562_09275984.jpg


やっぱり子供の絵本って夢があっていいわぁ。

孫ができたらまたどんどん読み聞かせしてあげたいです。

(それまで長生きせんといけませんね。笑)



いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ポチっと応援のクリックをしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2014-09-21 09:33 | お薦めの本

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧