公園で夕焼け鑑賞

昨日からパパのお姉さんと旦那さんがカリフォルニアから訪問中なの
ですが、ここのとこどんよりとした灰色の雲に包まれ、あまり優れな
かったお天気の方も今日は青空が見える好天気となりました。

私はまだ少し目眩がしたり、胃の調子もあまり良くないので、今日は
やっぱり皆とタホ湖には行かず、1人お留守番です。


(タホ湖までのドライブはくねくね道が多いし、どうやらクルーズに行く
みたいなので、想像しただけでもおえっぷっ。020.gif )


夕べは久々にきれいな夕焼けも現れ、パパはお姉さんと旦那さんを連れ
て近くの公園へ「夕焼け鑑賞」をしに行きました。


あーちゃんはちょうどその時、MathFightsと言うオンラインで集って、
数学の問題を1対1で解く対戦をやっている最中だったので、家に残って
見知らぬ他のmath kidたちと白熱の戦に没頭していました。(笑)

英語ですが、興味のある方の為に一応リンクしておきます。


f0238562_04350373.jpg


シリコンバレーに住むお姉さん達夫婦は、

「この辺の空(雲や夕焼け)はとてもinterestingだ!」

と言いながら、お互いがカメラを両手にパシパシと写真を撮ってたそう。


f0238562_04334919.jpg

f0238562_04341933.jpg

f0238562_04343463.jpg


尚、この素晴らしい夕日は、私の写真ブログの方に大きめにアップして
いるので、興味のある方は寄ってみて下さい。



パパが自分のカメラ(私のより質がいい)で撮っているのですが、なか
なかきれいに撮れてます。


ちょうど今頃はお姉さんと旦那さん、クルーズシップからそれぞれがパシ
パシとタホ湖の風景を撮りまくってるんじゃないでしょうかねぇ。


いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ポチっと応援のクリックをしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村


[PR]
by mathkid | 2014-07-20 04:49 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧