SAT Vocab Practice Quiz Game

2016年度よりSAT(大学進学適性試験)が大幅に改訂される予定で、
試験の形式や内容がかなり変更するようですが、リーディングの語彙
も今までのような、あまり日常生活では聞く事もないような難解語彙
が減り、これからはもっとアカデミックな分野で実践的な語彙が増える
みたいです。


お子さんがアメリカの大学進学を考えている以外、日本の方にはあまり
関係はないかもしれませんが、こちらの日本語の記事でSAT改訂や
アメリカの大学受験についてを読む事ができます。

興味のある方はどうぞ。





というわけで、このサイトに出て来る語彙がこれからのSAT受験に役に
たつかどうかわからないんですが、でも英検準一級、一級を目指して
いる方達にとっても、これらの語彙はかなり似たようなレベルではない
かと思います。

(いや、どうだろう?よくわかりませんが。苦笑)





英語の質問を英語で答えるので、「英語で考える」練習にもなるので
はないかと思います。



ちなみにこのサイト、実はあーちゃんに教えてもらったのですが、
あーちゃんはゲーム感覚で楽しんでやってました。


SATの語彙をほとんどマスターされてる方は、同じサイト内の
「GRE Vocab Practice Game」にトライしてみるといいかもです。



いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、ポチっと応援のクリックをしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村


[PR]
by mathkid | 2014-07-05 12:35 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧