新しいブログのリンク

約1年前にすでに新しいブログを書き始めていたとは言え、こちらの方も
たま〜に更新していたのですが、これからは多分こちらの方は更新
する事もないと思うので、初めてブログを訪れて下さる方達の為に
一応、冒頭に再度新しいブログのリンクをしておきたいと思います。




オリジナルの方と比べると、こちらの新しい方のブログはどちらかと言
えばあーちゃんのギフテッドの面や、ギフテッドに関連した記事が多く
なってきていると思います。


これもあーちゃんの成長に従っての自然の成り行きという感じで、現在
では幼い頃の問題や課題もかなり解決され、自閉症の診断が下された当時
では全く予想や期待もしなかった成長を見る事ができ、私達もとても嬉し
く思っています。


更新はストップすると言えど、現在のブログはこちらのブログの延長と
いう感じですので、現在ブログからこちらへリンクなども結構している
為、(又、ギフテッド関連の情報も結構収納しているので)このブログ
は消さずにこのままにしておきたいと思います。


と言う事で、とりあえずのお知らせでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2014-04-21 06:36 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧