コメントについて

こちらのブログは新規の更新が滅多にないにも関わらず、いつもご訪問頂き
(そして応援のポチまで押して下さって!)どうもありがとうございます!


過去記事にも結構コメントを頂いたりしているのですが、最近では現在の
ブログ、「あーちゃんは数学のギフテッド」の方の管理にフォーカスして
しまっていて、こちらのブログの管理が怠り気味になり、頂いたコメント
の返信が大幅に遅れている状態になっています。


コメントくださった方、誠に申し訳ございません。040.gif


今の状態では2つのブログを管理するのが困難になってきたので、こちら
のブログのコメント欄を閉じる事にしました。


ブログの方は閉じずにこのままにしておきます。


尚、過去記事についてのコメントやご質問などは、こちらの新しい方の
ブログにしていただいても結構です。

その際は記事名、またはトピックを言っていただけると助かります。




では、今までコメントをいただきありがとうございました。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2014-02-05 04:59 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧