このブログについて

本日もどうぞ応援をよろしくお願いします。 
こちら↓ ↓ ↓ポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


最近のあーちゃん地方は近所の木々の紅葉がとってもきれいで、今朝は
久しぶりに紅葉を楽しむ為に朝の散歩をしてきました。

f0238562_9584965.jpg

f0238562_10266.jpg

f0238562_9592761.jpg


私のもう一つのブログ、「あーちゃんは数学のギフテッド」の方に更に
紅葉の写真をアップしてますので、興味のある方は覗いて下さいね!


さて、本題ですが、その「あーちゃんは数学のギフテッド」のブログは元々
このブログの画像容量がほとんどマックスに達した為、(あとちょっとだけ
残ってる)新しく開設したブログで、言ってみればこのブログの続きである
わけなのですが、新しい方はどちらかと言うとあーちゃんの現在の出来事や、
ギフテッド関連の記事が多く、オリジナルとは若干違ったものとなってます。


こちらのオリジナルのブログの方は現在ではほとんど更新をしていないのです
が、でもこちらにはあーちゃんのABAセラピー回想録や、自閉症ADHD、又
はその他の障がいなどの話題の記事もかなりある事から、少しでも皆さんの
(特に最近子供が診断を受けたばかりの親御さん達)参考になればいいかな?
という気持でとりあえず今のところは自閉症育児のカテに席を置いています。

少し前まで別のカテにいたのですが、最近で戻りしてきました!(苦笑)

でもメインのブログで精一杯で、多分こちらの方の更新はあまりできないと
思います。

それでもなるべく自閉症関連のニュースや記事などの情報を発信できれば
いいなとは思っていますが、あまり期待しないで下さいね。(苦笑)

そしてコメントにつきましても、もしかしたら返信に時間がかかるかもしれ
ませんが、そこのところご了承ください。

このブログを先に見つけ、あーちゃんの最近の様子に興味をもって頂いた
方は、是非現在のブログ、「あーちゃんは数学のギフテッド」にも訪れて
みてくださいね。


というわけで、とりあえずこのブログについての説明でした。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。040.gif

お帰りの際、一日一度、「見たよ〜!」とバナーをポチ
っと押して下さるとポイントが加算され、更新の励みになってます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2013-10-23 10:24 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧