Mr.Nussbaumの楽しく学べる教育サイト

本日もどうぞ応援をよろしくお願いします。 
こちら↓ ↓ ↓ポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


とても素晴らしいオンラインの教育サイトを見つけましたので、皆さんにも
情報のおすそ分けです!

英語のサイトなので、主に海外で子育てしている親ごさん達向けになって
しまいますが、日本でバイリンガル教育をされている方達にも参考になるの
ではないかと思います。

ゲームのコーナーもあり、楽しく学習ができそうです。

               「MrNussbaum.com」
               (クリックでサイトに飛びます。)

f0238562_15534522.jpg


最近社会科に目覚めたあーちゃんも、楽しそうにアメリカ歴史のゲームをやって
ましたよ!

皆さんも一度、是非試してみてください!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。040.gif

お帰りの際、一日一度、「見たよ〜!」とバナーをポチ
っと押して下さるとポイントが加算され、更新の励みになってます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

[PR]
by mathkid | 2013-09-22 15:57 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧