"♪この〜木なんの木〜♪”の正体は?

本日もどうぞ応援をよろしくお願いします。 
こちら↓ ↓ ↓ポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ

リベンジフィシングの記事の冒頭にアップした木は一体何の木なんだろう?と言う
私の素朴な疑問に、ブロ友の怪人さんからクラブアップルの木ではないか?」
いうコメを頂きました。

              遠くから見た木はこんな感じなんですけど。

f0238562_794125.jpg


          さっき表に出て、近づいてアップの写真を撮ってみたのですが。

f0238562_7111572.jpg


∑q|゚Д゚|p ぎょえぇ〜!!!

近くでみると、何やら黒のぶつぶつぽいものが見え、点々恐怖症の私は直視できない!

怪人さん、これ、クラブアップルの木ですかぁ〜?

いや〜、マジでさぶいぼ(鳥肌)がたった〜!!!

遠くから見ている方がよかったわ。

あっ、でもフェンスの近くの、この木の花は可憐で可愛らしい。

f0238562_7171035.jpg


植物に関しては、全く知識がない私は、この木も何の木か知りませんが。

怪人さん、これらの木の正体がわかったら教えて下さい〜!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。040.gif

お帰りの際、一日一度、「見たよ〜!」とバナーをポチ
っと押して下さるとポイントが加算され、更新の励みになってます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2013-04-14 07:19 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧