これってジョークですよね?

本日もどうぞ応援をよろしくお願いします。 
こちら↓ ↓ ↓ポチっと。
にほんブログ村 子育てブログ ギフテッドチャイルド育児へ

さっきあーちゃんがiPadをクンクン嗅いでいるのを見つけ、(なっ、なんじゃ?)
と不思議に思って何をしているのか聞いたところ...

f0238562_9215968.jpg

  
                 クンクン...
               (この女らしい姿勢は何なんだ?)

f0238562_9222787.jpg


Google Nose BETAというページで物の匂いが嗅げるらしいと言って、
ピーナッツバターの匂いを嗅ごうとしているところでした。005.gif

f0238562_9281416.jpg


え〜? ほんまかいな???
そんな事本当にできるの〜?

こちらのページ。          Google Nose BETA

f0238562_9303563.jpg


これ絶対冗談かなにかだわ〜! と言いながらも、私自身自分の部屋に行って
デスクトップでこのベージを訪れ、レモンの匂いを嗅ごうとしましたが、
スクリーンに鼻の指紋(鼻紋?笑)がつくほど近付いてクンクン嗅ぎましたが、
何も臭いませんでした。

(ちなみに”smell of success”(成功の匂い)なんてものもあり、
 どんな匂いか嗅いでみたい〜!って思いましたが。)

そこであーちゃんはふと、

「これって、もしかしたら明日の(アメリカはまだ3月31日)エイブルフール
のジョークかも!」
034.gif

って叫んだのですが、まっ、まさにそういわれてみればそうかも?

そうだとしたらGoogleったらやってくれるじゃないですか。

まんまとジョークにひっかかってしまいましたがな。 (〃⌒∇⌒)ゞ


いやっ、でももし本当でしたらあーちゃんも私もかなり臭覚悪いって事に。


ジョークに決まってますよね?


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。040.gif

お帰りの際、一日一度、「見たよ〜!」とバナーをポチ
っと押して下さるとポイントが加算され、更新の励みになってます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2013-04-01 09:42 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧