皆さん、どうもありがとうございました!

皆さん、昨日はあーちゃんへのお祝いのコメントをいだだき、どうもありがとう
ございました。

皆さんからの心暖まるお言葉の数々、とても嬉しかったです。


あーちゃんの方はどうやら風邪もひどくならず、すでに回復に向かっているよう
ですが、私の方は夕べからどんどん症状が悪化して、本日は完全にダウンの状態
であります。 

ε=o(´ロ`||) げほ げほ ∵ゞ(>д<)ハックシュン!


昨日のコンテストでもかなり身体がしんどかったのですが、昨日はなんとか”気力”
だけで頑張って乗り越えたという感じで、でも年に1度のイベントが無事に終わり、
私も一気に力が抜けてしまったのでしょうか、今朝はベッドから起きれない
状態となってました。


少し前に煩ったインフルからようやく回復したばかりだというのに。


何だか最近体調不良が長い間続き、身体だけでなく精神まですっきりしない
感じがして嫌気がさしてきてます。


あ〜、やっぱり歳のせいか、最近は病気にかかりやすいだけでなく、一度かか
れば回復にも時間がかかってしまい、本当に鬱陶しいです。


あ〜〜〜 I'm sick and tired of being sick and tired!~~~(ノ≧ρ≦)ノ

という感じであります。


..というわけで、今日は一日中ひたすら寝て養生しています。


(あーちゃんは日曜日の今日、又イソイソとARML(高校の数学コンテスト)
の練習に出かけて行きましたが。数学者に休みはなし!って感じですね。笑)


皆さんからのコメントの返事が遅れる事になると思いますが、その辺どうぞ
よろしくお願いします。

では、皆さんもどうかくれぐれもお体にお気をつけ下さい!


おまけ

昨日のコンテストであーちゃんの学校のチームメンバー(4人)に渡された
Mathcounts北ネバダの地区大会(チャプター)団体第3位の表彰盾。

f0238562_9362515.jpg


将来あーちゃんがお婿に行くときに持たせなきゃね。(笑)



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。040.gif

お帰りの際、一日一度、「見たよ〜!」とバナーをポチ
っと押して下さるとポイントが加算され、更新の励みになってます。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2013-03-11 09:39 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧