文法が学べるサイト:Grammar Monster


英語、特に文法を学びたいと思っている人に役立つサイトです。

               Grammar Monster.com

f0238562_82696.jpg


英語のサイトなので文法用語やルールなどの説明もすべて英語なの
ですが、学んだ事を即チェックできるテストの部分もあり、学習の
プログレスが確認できます。


こうやって実際テストしてみると、文法も結構忘れてるところも
あったりしますね〜。

私の文法もかなりrustyになってきてるんで、頑張って練習しようっと!



いつもブログを訪問して頂きありがとうございます! emoticon-0139-bow.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイント
入るようになってます。

ネバダの山奥にひっそりと住む奇妙な家族に応援の ポチっ
をいただけたら更新の励みになります!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-12-03 08:36 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧