Cool Birthday Card

今日はあーちゃんの12歳の誕生日です!024.gif

...が、何事もギリギリになるまで重い腰をあげられない私は、実は
まだケーキもカードも買ってなかったので、(ダメな母002.gif)今朝
あーちゃんを学校に送りに行った後、急いで買いに行きました。


ケーキは何だかいいのがなかったけど、とりあえずあーちゃんの
好きなRed Velvet Cake 067.gifを購入。


そしてこちらがバースデーカードです。

f0238562_635357.jpg


今でこそクールなきゅうりも7年生ではからかわれたのね。
ミドルスクールってほんと、大変な時期。


f0238562_636814.jpg


あーちゃん、このジョークわかるかな?

普段話しているときは、idiomなんか滅多に使わないあーちゃん
ですが、”cool as a cucumber"って言うのは知ってるよね〜?



いつもブログを訪問して頂きありがとうございます! 040.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイント
入るようになってます。

ネバダの山奥にひっそりと住む奇妙な家族に応援の ポチっ
をいただけたら更新の励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-11-16 06:44 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧