Siri語録:いかにも哲学的な応答

先日のあーちゃんとSiriさんとの会話。


あーちゃん:「Siri, What is the meaning of life?」

Siri: 「 I Kant answer that question.」

おお〜、Siriさんったら、あーちゃんの哲学的な問いに対して同じく
哲学的なジョークをかっ飛ばしてくれるじゃない? (笑)


「ママ、Siriがスペルを間違えてるよ! "Kant"じゃなく "can't”
なのに。」

と言って来るかと思いきや...


「あははははっ、I get it!」

とジョークがわかったみたい。

(ちなみにKantは”Immanuel Kant”イマヌエル・カントさんの事の
ようですね。)


更にもう一つ。

あーちゃん:「Siri, What is the meaning of life?」

Siri: 「It's nothing Nietzsche couldn't teach ya.」


ニーチェ couldn't ティーチェって。(≧m≦)ぷっ!

Siriさんって本当に笑わせてくれるわ〜。


いつもブログを訪問して頂きありがとうございます! 040.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイント
入るようになってます。

ネバダの山奥にひっそりと住む奇妙な家族に応援の ぽちっ
をいただけたら更新の励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-10-31 01:56 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧