色んな教育ゲームが楽しめるMensa For Kidsのサイト

Mensa For Kidsと言う子供向けのメンサのサイトの中に、Games,
Activities, & Puzzles
という、地理や算数、英語など、アカデミックな
スキルが楽しみながら向上できるセクションがあります。

          
           「Mensa For Kids Games, Activities, & Puzzles」

f0238562_6405128.jpg


算数の分野など、足し算、引き算、かけ算、割り算などの練習と、
英語がわからなくても出来るものもかなりありますし、その他の
言語のゲームも英語の学習に役立つものも多く、(Remember,?
バイリンガリズムは子供の脳にもいいんですよね!)英語に慣れ
親しむいいチャンスではないかと思います。

私もついムキになって、Capital Penguinをやったりしてます。(笑)


いつもブログをご訪問頂きありがとうございます!<(_ _*)>

にほんブログ村のランキングに参加してます。

下のバナーをポチっとクリックすると
ポイントが加算されるようになってます。

お帰りの際押して頂くと更新の励みになります!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-09-16 06:52 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧