日本のHulu

おお〜! どうやら日本でもHuluが利用出来るらしいですね〜。

(私はこのサービスを利用し始めて以来、毎晩夜な夜な現在、
過去のテレビ番組を観る癖がついちゃって、万年寝不足です。emoticon-0118-yawn.gif

Hulu

ちなみに私のパソコンではこんな表示が。
アメリカからは観れないようです。 ちっ、emoticon-0120-doh.gif 残念。

f0238562_1024697.jpg


私のようなテレビ番組ジャンキーにはお薦めです!emoticon-0148-yes.gif


いつもブログを訪問して頂きありがとうございます! emoticon-0139-bow.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイント
入るようになってます。

ブログを読んで「いいね!」emoticon-0148-yes.gifと思ったら、こちらを
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-06-17 10:05 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧