「ほっ」と。キャンペーン

The Scale of the Universe(宇宙のスケール)

この世のあらゆる物や生物の大きさが比較できる、
とってもCoolなサイトです! emoticon-0148-yes.gif

              The Scale of the Universe

f0238562_884236.jpg

             
このスクロールバーを操作し、0.0000000001 yoctometers
(1 ym = 1 × 10-24国際単位系の長さの単位、
10-24メートル)まで縮小したり、宇宙の果ての果てまで拡大できて、
その壮大さに見ているだけで感無量って感じです。

f0238562_8293627.jpg


お子さんと一緒に見ると、色んな会話が広がるかも?

いつもブログを訪問して頂きありがとうございます! emoticon-0139-bow.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイント
入るようになってます。

ブログを読んで「いいね!」emoticon-0148-yes.gifと思ったら、こちらを
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-06-12 08:33 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧