ちょっとアウトドアカフェぽくない?

じゃ〜ん! 先日、購入しました!

アウトドア用のテーブルとイスのセットです!

f0238562_7461519.jpg

f0238562_7395875.jpg


って、かなりわびしい Patio Furnitureではありますが...

わが家の裏庭は、通常のだだっ広〜いアメリカの庭と較べると
非常に狭い為、(パティオの部分も小さい)こんな小さなテーブル
セットが精一杯なんです。007.gif

f0238562_7453486.jpg


でもこのセット、すごく座り心地も快適なんです。

この辺りは山の上のせいか、いつも夕方になると気温も下がり、
心地よい風が吹いてますので、夕方涼しくなった頃など裏庭に
出て来て、レモネードやアイスコーヒーなどを片手に夕涼みを
するのに最適なんです。

あーちゃんも初夏の夜、コオロギの鳴き声を聞きながらこの
テーブルでiPadしたりしてくつろいでます。

この夏、小さいながらも快適なバックヤードをエンジョイできそう。

f0238562_8284362.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイントが入るようになってます。


ブログを読んで「いいね!」049.gifと思ったら、こちらを
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-06-03 07:59 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧