これ欲しい!サイエンスのクッキーカッター

ベイキングとかあまりしない私ですが、このクッキーカッター
可愛いい〜!

             Labcutter Science Cookie Cutters
f0238562_8395887.jpg

f0238562_8404515.jpg

サイエンスが好きなあーちゃんに焼いてあげたいわ〜!


いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。
バナーをクリックするとランキングのポイントが入るようになってます。


ブログを読んで「いいね!」049.gifと思ったら、こちらを
ポチッと押していただけると更新の励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-05-31 08:42 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧