何でそう〜なるの?

少し前の記事のコメント欄で、ブロ友の pyanchiponさんと交わした
話題でもあるのですが、GoogleYahooなどのオンライン翻訳ツール
を使って訳した文章って、何だか変じゃないですか〜?

英語から日本語、そして日本語から英語のどちらも、訳された文章を
読んでいると何だか頭の中がうに状態になってしまいます。?(・_・;?

時には読んでいて、この文章(単語)がどうしてこうなるの〜?と
可笑しくて、腹の底から大笑いする事も! 041.gif

これはある翻訳ツールを用いて私のブログの記事の一部を英語に訳した
のですが...

f0238562_9404691.jpg

f0238562_9424326.jpg


ぎゃはははっ〜!

何であーちゃんが、Ladygagaになるの?

Every Monday-Chan on Monday I'm a Math Club....って。

ぶっ!037.gif

そしてこれも傑作!

試しにこういう文章を入力してみたら。
f0238562_949424.jpg


どうして

”あ〜いあい あ〜いあい おさるさ〜んだよ〜!”が、

lai~ A~A gastric phase ~ ~ I'm not your salsa!

になるんでしょうか?

私はあんたのサルサじゃないわ!だって。

(音声を聞くと又これが可笑しくて大笑い!)

ひ〜、ヾ(>▽<)

あ〜、笑わせてくれるわ〜!

こんな事してあーちゃんと一緒に大笑いしている私。

結構ひまだわね。012.gif

いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif

「にほんブログ村」のランキングに参加してます。 

ブログを読んで「いいね!」049.gifと思ったら、こちらを
ポチッと押していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

11年後。 随分大きくなったもんだ!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-05-10 10:08 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧