事実発覚!

大袈裟なタイトルですみません〜!012.gif

でも本当にビックリしたんです!

いつもうちの裏庭の雑草を食べにやってくる野うさぎですが、
(もう私は勝手に我が家の”半ペット”と思い込んでます。)
今まで一匹以上出て来たのを一度も見た事がなかったもんで!

昨日初めて2匹で草を食べているのを目撃しました!

f0238562_594680.jpg


ご夫婦でしょうか?

春なんで、そのうち子うさぎ達の姿も見えたりして!


いつもブログをご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
お帰りの際にポチっと押していただければ嬉しいです!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-05-01 05:17 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧