Google Doodles

いつもGoogle Doodles をチェックするのが楽しみな私。

おお〜!005.gif今日のもなかなか面白いでないの〜!

                    Google

f0238562_6102170.jpg


チャックを見ると、思わず開きたくなって開いてみましたよ!

(マウスで下までつつーとひっぱれます。)

でもこれなぜか日本のGoogleだけで、英語版はごく普通だったんだけど。

★訂正
 アメリカは日本より一日遅れだったんですよねっ。(汗)
 こちらのGoogleでも4月24日に同じデザインが見られました。


失礼しました〜。(・・。)ゞ

いつもブログをご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
お帰りの際にポチっと押していただければ嬉しいです!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-04-24 06:16 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧