学校における高機能自閉症児への対応

ネットで偶然見つけたサイトです。

読んでいてすごく参考になる事いっぱいで、皆さんとシェア
したいと思いましたので、リンクを貼っておきます。

「学校における高機能自閉症児への対応」

これ、コピーして学校の先生とかに渡して読んでもらえたら、
少しはこういった子供達に関しての理解が深まるかも。

もともとは「ペンギンくらぶ」というサイトからのページ
みたいですが、このサイトもすごく参考になります。

一応こちらもリンクしときます。

「ペンギンくらぶ」

いつもブログをご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
お帰りの際にポチっと押していただければ嬉しいです!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-04-05 09:25 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧