またまた雪!

今朝、いつものように6時に起床。019.gif

普通だったら真っ先にリビングのブラインドを開けて外の様子を
確認するのだけど、今朝はな〜んとなくボケていて、そのまま
あーちゃんを起こす為、部屋に直行しようとしたら既に起きて
いたパパが、

「おい、今日は雪で学校が2時間遅れだってよ!」

と言って来たので、”えっ”と半分まだボケた状態で窓の外を
見ると...

また雪が積もってました!005.gif

         風も強かったせいか、うちの緑のゴミ箱が飛ばされている。
f0238562_494698.jpg

f0238562_4102472.jpg


今朝はどうやらかなり早くから警報がでてたらしく、私が起きて
来た頃迄には学校から自動メッセージが入ってました。

というわけで、今日は授業はいつもより2時間遅れの10時に開始。

朝、かなりリラックスする事が出来ました。

それにしても、リノって思っていたよりも結構雪が降るんでびっくり!

あーちゃんの話だと、学校が2時間遅れの日はいつも50分の授業時間
が20分に短縮されるそうで、一日があっという間に過ぎて行く感じ
がするそうです。

(でもあんまり頻繁に”2時間遅れ”の日があると、学習の進行
に影響を及ぼすんでないかと思うのですが。)

まっ、今丁度”雪の多い時期”だけなのかもしれませんね。

今朝は雪が前よりもちょっと深かったようなので、雪道運転に
慣れていないパパは、用心の為少し早めに家をでました。

           ガレージから恐る恐るゆ〜くりと車を出すパパ。
          (あーちゃんは後ろの席に乗ってるので見えませんが。)

f0238562_4264429.jpg

               用心しながら運転してます。
f0238562_4272230.jpg

              気をつけていってらっしゃ〜い!
f0238562_4285883.jpg


初めての”雪のある生活”に、ちょっと戸惑う元カリフォルニアン
家族であります。

               皆さん、Have a nice day!
f0238562_4584462.jpg


いつもブログをご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
お帰りの際にポチっと押していただければ嬉しいです!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2012-03-01 04:37 | Nevada Life

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧