日が短すぎます〜!

ただでさえ冬は日が短いというのに、(って正式にはまだ冬では
ありませんが、)山に囲まれた地域では、お日様が山の向こうに
沈んでしまうので、貴重な日光を失い、一日が一層短く感じて
しまいます。

           これは午後3:15分に撮った家の前の風景。

f0238562_940482.jpg


お日様が完全に山の向こうに隠れてしまってます。

3:15分ですよ〜!059.gif 005.gif

4時くらいには家の中が暗〜くて、ライトをつけなくてはいけません。

SAD(Seasonal affective disorder)季節性情動障害
ならないといいのですが...

いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif
「にほんブログ村」のランキングに参加してます。 

お帰りの際、ポチッと押していただけると励みになります。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2011-12-09 09:50 | Nevada Life

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧