「ほっ」と。キャンペーン

スライドパズルのサイト

又もや面白いパズルのサイトを発見!

     Nick Baxter's Sliding Block Puzzle Page

f0238562_9444177.jpg


もうお馴染みのThe 15 puzzleや Rush Hourも見られますね!

色んな種類のスライドパズルがあって、面白そう!

結構こういうのにすぐ夢中になってしまう私は、又家事が疎か
になってしまいそうです。

こちらは日本のサイトです。

                      プチゲーム

f0238562_9543854.jpg


面白そうなゲームがいっぱいです!

Happy Playing!

いつもブログに遊びにきてくれてありがとう!

にほんブログ村のランキングに参加してます。

お帰りの際、一日一回ポチっとクリックしていただけると
すご〜く励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2011-10-17 09:56 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧