これ欲しいかも

オタク027.gif が喜びそうなグッズがいっぱいのオンラインストア
ThinkGeekで見つけたかわいいT-shirts


こちらが親バージョン    (Version 1.0)

f0238562_1345370.jpg


そしてこちらが子供バージョン。(Version 2.0)

f0238562_13461531.jpg


これを親子で着ていると、遊園地や人ごみの多いところで子供が
迷子になっても、すぐ誰が親か見分けがついて便利そうです。

コンピューターオタク 027.gif の親子にぴったり!

うちの場合数学の能力は完全にv2.0がかなり
アップグレードされてるわ!037.gif

いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif
ランキングに参加してます。 

お帰りの際、ポチッと押していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2011-06-29 13:59 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧