ブログを始めて何とか1年経ちました!

ふと気がついたのですが、

去年の4月20日にこのブログを始めて以来、本日で
1年経ちました! 005.gif

ブログ開始当時ははっきり言って、とりあえずこのユニーク
な子について思った事や日々の出来事などを書き留めておこう

くらいの軽い気持ちしかなかったので、正直のところ三日坊主
の私がこれだけ長い間続けられるとは思ってもみませんでした。

この1年の間、このブログを読んで頂いた方達、そしていつも
コメントをくださる読者の方やブロ友さんの皆様、本当にいつも
お世話になり感謝しています。

そしていつも応援のポチを押して頂いてありがとうございます。
いつも励みになってます。

私自身、私のブログって自閉症ありギフテッドあり、教育情報
あり私の独り言(文句?)ありと、何かだか支離滅裂な内容だな
と思うのですが、これからも形に捕らわれず、自分が書きたい事
を自由に記録して行きたいと思っています。

そんなハチャメチャブログから、皆さんが何かを感じてもらえ
る事ができたら嬉しいかな?なんて思います。

プレッシャーに弱い私は”もう1年がんばるぞ!”と踏ん張って
しまうと固まってしまうので、無理せず出来るところまで更新
し続けられたらと思っています。

皆様、これからもどうぞこのちょっと(かなり)変わった家族
をよろしくお願いしますね!040.gif

いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif
ランキングに参加してます。 

お帰りの際、ポチッと押していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by mathkid | 2011-04-20 06:37 | その他もろもろ

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧