ゲームやアクティビティで楽しく学習ができるサイト


色んなゲームやアクティビティで様々な課題が楽しく学べる
このShepard Softwareというサイトは

本当に素晴らしい!038.gif

            Shepard Software
f0238562_8532112.jpg

語学や算数、地理、科学といった基本的な学習教科目から、
健康や栄養、アート(塗り絵ですが)そして頭脳パズルなど
といった分野などもゲームや学習活動などを通して学習できます。

サイトは英語ですが、算数ゲームや頭脳パズル、そして塗り絵
のアクティビティなど英語がわからなくても楽しめるものが
いっぱいなので、トライしてみる価値はあると思います。

(楽しみながらついでに英語の学習にも役立つのでは?)

算数のサイトでは実際このように学習も出来ますし...
f0238562_913970.jpg


算数に関したゲームなどもいっぱい!
f0238562_9141673.jpg


とにかくこのサイトにはかなりの数のゲームやアクティビティ
で溢れていますので、時間がある時にじ〜くりみてください。

子供達も喜んでサイト内を探索する事だと思います!

Have fun learning!

いつも応援のクリックありがとうございます! 040.gif
ランキングに参加してます。 

お帰りの際、ポチッと押していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by mathkid | 2011-04-18 09:27 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧