「ほっ」と。キャンペーン

バラエティ豊富なぬり絵のサイト

あーちゃんは小さい頃からまったくemoticon-0101-sadsmile.gif興味が
なかったのですが、ぬり絵の好きなお子さんにはこの
サイト、楽しんでもらえるのではないかと思います。

                クリックでサイトへ
                    
            FUNNYCOLORING

f0238562_9533250.jpg


好きな絵を選んでプリント出来るようになってます。

このサイト、色んな種類の絵がいっぱい!
アートのカテゴリーなどもあって、ゴッホやピカソなどの
有名なアーティストの作品まで塗れちゃうという!

ああ〜、 私はこれが塗りたい!

(たまにあーちゃんにこんな気分にさせられます。笑)

        「The Scream」By Munch ムンクの「叫び」
f0238562_1085592.jpg


             そして、この人形も欲しい!
f0238562_10121047.jpg

イライラした時などパンチして、ストレス発散するのによさそう!

いつも応援のクリックありがとうございます! emoticon-0139-bow.gif
ランキングに参加してます。 

お帰りの際、ポチッと押していただけると励みになります。
↓ ↓ ↓   
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by mathkid | 2011-04-05 10:16 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧