「ほっ」と。キャンペーン

Phonicsでリーディングを学ぼう! Starfallのサイト

キンダー(幼稚園)ぐらいから小学校2年までのお子さんを対象
にした、Phonicsを使ってリーディングの学習ができるサイトです。

★フォニックス ( Phonics ) とは、英語圏で子供達に英語をどうやって
読むかを教えるのに広く使われている教育方法です。

英語のつづりと発音の関係を学ぶことによって、知らない単語も推測
してだいたい正しく発音できるようになります。

                   emoticon-0171-star.gifStarfallemoticon-0171-star.gif
f0238562_1001045.jpg


英語圏にお住まいのお子さんはもちろんの事、日本で英語を
学ばれている子供さん達にもぴったりじゃないかと思います。
f0238562_109520.jpg

f0238562_1093484.jpg

                リスニングの練習にもなります。
f0238562_10102748.jpg


とってもカラフルで楽しいお薦めサイトです。

一度訪れてみてください。

emoticon-0139-bow.gifいつもブログを読んでいただいきありがとうございます!emoticon-0139-bow.gif

お帰りの際に、一日一回 ポチ 
っと押していっていただければ励みになります。
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mathkid | 2011-03-22 10:14 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧