お薦めのサイト「Discovery Kids」

パズルあり、ゲームあり、色んな教育に関したアクティビティありと
とっても楽しいサイトです。

                 「Discovery Kids」
f0238562_9211122.jpg

あーちゃんはこのサイトの中のWhizzBall!というパズルに
しばらくハマっていました。

解くだけではなく、自分でオリジナルのパズル作り、それを
提出して、他の人達が自分のパズルを解き評価する、という
とてもインターアクティブなサイトです。

英語ですが、パズルやゲームは言葉を知らなくても出来る物が
たくさんあるので、英語を学習しているお子さんはもちろん、
そうでないお子さんも充分楽しめるんではないかと思います。

040.gifいつもブログを読んでいただいきありがとうございます!040.gif

お帰りの際に、一日一回 ポチ 
っと押していっていただければ励みになります。
↓ ↓ ↓  
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by mathkid | 2011-03-11 09:13 | Resources

数学が大好きな14歳の2E kid(ASD&ギフテッド)あーちゃんの日記。 カリフォルニアからネバダに引っ越し新しい学校へ通い始めました。凸を伸ばし凹を支援の精神で頑張ってます。 目指すはMIT or Caltech!


by あーちゃん ママ
プロフィールを見る
画像一覧